人と同じは大きらい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



blogram投票ボタン
*太宰府天満宮行ってきました
県内に住んてで比較的近いのですが1年ぶりくらいに行ってきました。
(毎年1回は行ってるような・・・)


本殿の前はこんな感じですね。

私自身いつもここまで行くまでになにか食べ物を買ってしまいます・・・。
食欲が抑えれないんですよね笑
梅ヶ枝餅がほんとに大好きなので今日も購入しました。(写真忘れた)
ちなみに私はかさの家派ですっ(`ω´)?

ちゃんとお参りしてからおみくじをひいたら吉でした。


思った以上に悪いことはなかったですが結んできました。

ついでに彼氏の分の願いをこめて絵馬も書いてきました。


合格するといいなぁ・・・。


これからは受験生など参拝客が増えそうな感じですね。
ちなみに今日はかなり多くて暑かったです。
多かったのは神幸祭があってたのも大きいんでしょうか・・・謎です。

blogram投票ボタン
*バイト初日
今日ついにバイトに初めて行きました。 というのもちゃんとした契約のために行ったのでまだまだですが(・_・;) いろいろと聞いてると、ほんとにバイトを変えてよかったなと思いました。 自分の大好きなお店で働けるってほんとにすごいんだなっていうのと これから頑張っていきたい思いがいっぱいです! 本格的に研修にはいるのは10月なのでそれまではまだニート状態です笑 それまで自分の貯金が持つかが心配なところと学校が来週からついに始まるので 生活リズムなどをしっかり整えていきたいですね。

blogram投票ボタン
*散歩
今日はとある町を散歩してきました。 福岡県内のどこかなのですが、私の地元ではないです。 その町は住宅街のところで公園があちこちとあり、行った時間帯が夕方ごろだったので、小学生や親子連れが多くて自分の住んでいる町ではとても見かけない光景でした。 公園の風景 自然が見るのが好きで行っている感じです。は散歩するのは初めてではなくて、ちょこちょことしています! もはや趣味に近い状態でしょうか笑 自分自身まだ夏休みが終わらず、バイトもこれからなので、時間が有り余ってる感じです(・_・;) これからは秋になってもうちょっと肌寒くなるころにまたしようかなと思います。 写真撮ればよかったと只今後悔中・・・

blogram投票ボタン